1. TOP
  2. genten(ゲンテン)
  3. 【genten】インコントロ 長財布42121。フルタンニンの革に刺繍を施した、甘すぎない甘さが◎。

【genten】インコントロ 長財布42121。フルタンニンの革に刺繍を施した、甘すぎない甘さが◎。

【genten】インコントロ 長財布42121。フルタンニンの革に刺繍を施した、甘すぎない甘さが◎。

大きく開き、出し入れしやすく使いやすいロングウォレット。女性らしい華やかさが漂う逸品。

デザイン性、機能性が高く、柔かいタッチ感で手によく馴染みます。

「人とかぶらない財布が欲しいけれど、甘すぎるのはイヤだなぁ」と考えている人に特におすすめしたいです!

インコントロシリーズ

インコントロ=イタリア語で”出会い”。gentenでは初の試みである、フルタンニンの革に刺繍を施したシリーズです。非常に軽量で柔らかな手触りの革にレーヨン糸で刺繍をしたことで、異素材感をミックスし、ほんの少しの華やかさを演出しています。genten定番のカットワーク柄を再構築した柄を配し、厚みを感じさせない作りになっています。
通帳も収納できるサイズ感。お札とレシート、領収書などを分けて整理整頓が叶います。ラウンドタイプなので、大きく開き、取り出しやすい点もポイントです。

genten(ゲンテン) incontro(インコントロ)
小銭入れ付き長財布(ラウンドファスナー式) 42121

→ 楽天市場店で見てみる