1. TOP
  2. HERGOPOCH(エルゴポック)
  3. 【HERGOPOCH】抜群の収納力と、所有欲をくすぐるラグジュアリーな素材。長財布 AFW-WTR

【HERGOPOCH】抜群の収納力と、所有欲をくすぐるラグジュアリーな素材。長財布 AFW-WTR

【HERGOPOCH】抜群の収納力と、所有欲をくすぐるラグジュアリーな素材。長財布 AFW-WTR

シンプルなフォルムに、絶妙な質感のアクアフローレザー。良いものを知る大人にこそ選んでほしい、上質な長財布です。

マチありポケット内に、縦に配置されたカードポケットは非常に合理的な構造で、使い勝手も◎。

とても高級感があり、スーツスタイルで持っても全く違和感のない逸品です。

デザイン自体はとてもシンプルなのですが、素材の持つ佇まいというのか、質感が本当に美しいです。

お会計のときにドヤ顔できる、まさに大人の財布と言ってよいでしょう。^^

Aquaflow Series アクアフローシリーズ

AF(AquaFlow:アクアフロー)シリーズには、エルゴポックが革のサプライヤーと協力して開発したオリジナル素材が使用されています。

原皮選びから鞣(なめ)し、仕上げまで日本国内のタンナーで品質管理され作られています。良質な産地から調達した厳選されたステアハイドを使用し、植物性フルタンニンで鞣されています。

最初の染色の際に多量のワックス成分を染み込ませて乾燥させた下地にオイルを塗り込んで一晩寝かせます。ついで水シボと呼ばれる型を打ち染料で色を合わせ、フェルト素材のバフで磨き上げて独特のツヤと風合いを生み出しています。下地の良し悪しが如実に出てしまう染料仕上げに見合う原皮を使用しなければ、この質感は実現できないのです。

製品のコバなどが美しく仕上がるのも、時間をかけて丁寧に革らしい革の作り方をしているからに他なりません。タンニン鞣しとワックスにより息を飲む美しい光沢と、相反する男性的で力強い質感を両立させたエルゴポックの新境地のマテリアル。
ご満足いただけることをお約束します。

HERGOPOCH (エルゴポック)
Aquaflow Series アクアフローシリーズ
アクアフローレザー
ラウンドファスナー 小銭入れ付き 長財布
AFW-WTR

→ 楽天市場店で見てみる