ダコタの口コミ・評判は?良い声とイマイチな声を見てみます【Dakota】

Dakota BLACK LABEL(ダコタブラックレーベル)のミニマル財布が気になっている今日この頃です。

今日は人気のダコタの、SNS上での口コミ/レビューを見てみます。

Dakota(ダコタ)の良い口コミ

まずは良い口コミを見ていきましょう。機能面、デザイン、革の良さなど、Dakotaの人気や好評な点がよく分かる声がたくさんありましたよ♪


ほんとカード入れが30ヶ所ある安心感といったら。リードクラシックの長財布、デザインの可愛さも、収納力も本当に頼りになりますよね。


憧れのダコタを買えたとき…素敵な瞬間ですね♪


Dakotaを注文したとのお声。人気のDakotaは、テレビで目にすることができます。


ご機嫌なこちらのお声。革らしいキャメルは、まず揃えたいカラーですよね。


Dakotaは上品さもあり、コスパもよいとのお声。


お母様へのプレゼントにも喜ばれていますね。


自分へのご褒美にも良いですね(笑)


革財布のエイジングに魅せられ、ダコタの革財布を集めていらっしゃるんですね。素敵です。


ダコタの財布からダコタの財布にリピートされる方も。


こちらの方もダコタの財布からダコタの財布にリピート!12年間の渾身のエイジングが美しいです…!


ダコタってもっと知られてもいい、これは私も同感です!(笑)

Dakota(ダコタ)のイマイチな口コミ

続いてDakotaの悪い口コミを見てみましょう。良い声が圧倒的に多かったですが、イマイチという声もやっぱりありますね。

Dakotaの製品は同じものは二つとない天然の革を使用し、一点一点職人さんが制作しているので、どうしても大量生産ができない=欲しいときにない、というケースが起こりうるんですよね。。
Dakota、そして革製品の悩ましいところではあります。

実物が意外となかなか見れない、これは確かにあるかもしれません。たまたま店頭に置いていても限られた売れ筋だけしかない事もありますね。

若干高いのと重い。確かに、メインの素材が革だと、どうしてもそういう側面はあるかもしれませんね。

天然皮革を使用したDakota。良い点もイマイチな点もあるけれど

今日はSNSのDakotaの評判を見てきました。Dakotaの人気の高さや、大量生産できない革製品ならではの良さ、イマイチな点が改めて分かりましたね。

Sentire-OneではDakota製品を多数取り揃えています。(2020年3月時点で70シリーズ以上)

あなただけのお気に入りのDakotaを探しに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。口コミにもあったように、なかなか店頭でダコタを見れないという方も、当店を活用していただければ嬉しいです。

この記事のURLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
//// ★clipボートにコピーjs★ //// //// ★fadeInUp用js★ ////